ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

石田彰って舞台はやってますか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。藍井エイルがニューアルバムのリリースと自…

小松未可子って舞台はやってないんですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せ…

東京ジョイポリスって続編はないんですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。Rhodanthe*のイベントに約50…

緑風ふわりって実写化してますか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声…

ニコ生って復帰しましたか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材にな…

パズドラって生で見れますよね?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車…

潘めぐみって良作ですよね?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネット…

佐藤あずさってユニットを組んだことはありますか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。お笑いコンビのナイツがアンパ…

にゅるズって実写化できますか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を行う感謝祭が行われるそうで…

戦魂 -SENTAMA-ってブルーレイになってないんですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。ドラゴンボールのフリーザがデザインされたTシャツが発売され…

プラスティック・メモリーズってイベントじゃないんですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演する…

金色のガッシュ!!ってマンガじゃないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務めるそう…

白衣性愛情依存症って食玩ですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンして…

荒浪和沙って続編はないんですか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。声優の森久保祥太郎と花…

ハイスクールD×D BorNって食玩じゃないんですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売され…

アニメの聖地化プロジェクトってイベントはやってますか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。秋から放送されるKの2期の正…

花澤香菜ってアイドルですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。聖闘士星矢のPS3、PS4向けの新しいゲームが発売されることが決定したそうです。アクションゲームだ…

Mr.タスクってアニメですよね?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカー(ス…

長谷川明子ってCDを出してますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。海外のフラウドファウンディングサイトで自主…

林原めぐみって実写化できますか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。ミュータントタートルズのブルーレイ、…

でんぱ組ってアニメイトで買えないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ…

木戸衣吹のライブに行ってみたいです

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名探偵コナン)だそうです。animelo mixが…

シューティングガールって実写化してますか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタ…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかって17才教ですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカル…

傷物語ってアニメ化されてますか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタ…

女塾オールスターズのライブに行ってみたいです

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。聖闘士星矢のPS3、PS4向けの新し…

ニコ生って良作じゃないんですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバンダイチャン…