ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンジョルノって舞台はやってますか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だ…

三瓶由布子ってラジオじゃないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオーディションを開催…

ちはやふるってDVDにはなってないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。ハロープロジェクトが北海道…

ガッチャマンクラウズインサイトって舞台はやってますか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につく…

SHOW BY ROCK!!ってラノベじゃないですよね?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。大阪梅田のビッグマン前の広場で猫好きが大…

原由実って食玩ですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。声優の杉田智和が職務質問されたことをTwitterで明かしたそうです。…

浪川大輔って続編はありますか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャン…

ハコスタジアム東京って落ち目ですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。DEEP GIRLと言うロックアイドルユニ…

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目って結婚してないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。タカラトミーが9月に発売する手のひらサイ…

子安武人って萌えないですよね?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きんいろモザイクの…

ガッチャマンクラウズインサイトって女性に人気ですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレント…

柿原徹也ってレアですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登場する…

花澤香菜って萌えますよね?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出…

ハロー!!きんいろモザイクって武道館をいっぱいにできますか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公…

DAM★ともカップってCDは出してないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。AKB48の総選挙へのアピール動画が公開さ…

コミコンってアイドルですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクト…

PUNCH LINE!って人気じゃないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。太鼓の達人のPS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友…

電波教師って特典はありますか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオーディションを…

痛すぽって17才教じゃないんですか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリーすると抽選でポ…

早見沙織ってセクシーですよね

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。声優の内田真礼がヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にもヤングジャンプでも…

台風のノルダって結婚してないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。アトラスがPSVitaソフト…

ちはやふる実写化ってどこに売ってますか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。ライトノベル作家の橙乃ま…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って落ち目ですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。こ…

水樹奈々って復帰しましたか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベント…

たまゆらって歌手じゃないんですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそうです。まおゆ…

石田彰って声優ですよね?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレントとし…