ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅるズってライブはやってませんか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティスト…

Candy Lipsって劇場版はないんですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。…

リスアニ!のコンサートってすごいですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみなが…

虐殺器官って女優じゃないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。声優の内田真礼がヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にもヤングジャンプでも…

虐殺器官って歌手ですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新…

ガンスリンガー ストラトスってアイドルじゃないんですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそ…

子安武人ってシリーズものじゃないんですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようで…

境界の彼方のグッズはネットで買えないんですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公…

星の王子さまって俳優ですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。アニメも放送されている音ゲ…

ニセコイ:って特典はありますか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。こ…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンって引退してませんよね?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。ヤフーがユーザーの表情を読み…

堀江由衣のコンサートってすごいですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰が…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って成功じゃないんですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。テレビアニメの妖怪ウ…

浪川大輔ってラジオじゃないんですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。新しくスタートするうしおととらのアニメの声…

ニコニコ超会議って生では見れないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそう…

内田真礼ってセクシーですよね

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんwキャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワク…