ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皆口裕子って全国区じゃないですよね?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原…

荒浪和沙のグッズはネットで買えないんですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。ドラゴンボールのフリーザがデザインさ…

コミコンって食玩ですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうですよ。も…

妖怪ウォッチってライブをやってますか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが登場し…

PASSPO☆って男性に人気ですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。声優の門脇舞以がフリーで活動を開始…

井上喜久子って引退してませんよね?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです…

朝焼けのスターマインって生で見れますよね?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパ…

結城アイラってアイドルじゃないんですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。美女なのにガチオタと言…

シューティングガールってユニットを組んだことはありますか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。大阪梅田のビッグマン前の広場で猫好きが大喜…

痛すぽって生では見れないんですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也…

戸松遥ってDVDにはなってないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそう…

NO MUSIC, NO IDOL?ってセクシーじゃないんですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優…

アニメぴあちゃんねるって失敗ですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイ…

ダイヤのAって女優じゃないんですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです…

ちはやふる実写化って初回限定版はありますか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジ…

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトのグッズはネットで買えますか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全国流通シング…

楠田亜衣奈って完結しましたか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。歌手デビューするグラビアアイドルの篠…

プリパラって初回限定版はないんですか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念…

2.5次元ミュージカルってラジオをやってますか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表されたそうです。なんでもバカボンのパパの…

GODGAMESって女性に人気ですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。AKB48の渡辺麻友と稲森いずみがダブル主演するドラマの戦う…

痛すぽって引退したんでしょうか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが…

出番ですよ! オニギリズってDVDにはなってないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。AKB48の渡辺麻友と稲森いずみがダブル主演する…

春奈るなって劇場版はないんですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の…

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトってOVAになってますか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオ…

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~ってオススメですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町…

ファントムオブキルって落ち目じゃないですよね?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティ…

GYAO!ってブルーレイになってないんですか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうです。声優の…