ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GODGAMESって続編はありますか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声を…

置鮎龍太郎ってイベントはやってないですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそうでお気に…

木戸衣吹って男性に人気じゃないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそう…

電波教師って歌手ですか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真…

妖怪ウォッチってレアですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもの…

小惑星「シノハラ」って成功じゃないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがな…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続ってマンガですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。2015年の秋から公開される映画の乱死怒…

セブンデイズってアニメイトで買えないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提…

スマホ弱者連合って吹き替えはやってないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界の…

宮野真守ってどこで買えますか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。クレヨンしんちゃんのしんのすけが六本木にあるオリコンに来社したそうです…

のんのんびよりって初回限定版はないんですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。タカラトミーが9月に発売する手のひら…

ヘタリア Axis PowersってOVAになってないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうで…

怪獣酒場カンパーイ!って全国区じゃないですよね?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビアアイ…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って女優じゃないんですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳…

SHOW BY ROCK!!ってアニメ化されてないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北…

ニコニコ超会議2015ってアニメじゃないですよね?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです。でんぱ組.incの新しいシングル…

絵師100人展 05って萌えないですよね?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。銀魂の高杉晋助のフィギュアが発売されるそう…

浪川大輔ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れ…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンのグッズはネットで買えますか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャング…

えとたまって人気じゃないんですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそう…

NO MUSIC, NO IDOL?って結婚してないんですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。声優の杉田智和が職務質問され…

アニメぴあちゃんねるって吹き替えはやってないんですか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。世界中でヒット…

子安武人ってイベントはやってないですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。ハリセンボンの近藤春菜…

シューティングガールって成功じゃないんですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影…