ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスってアニメじゃないですよね?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場す…

浪川大輔ってオススメじゃないんですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。新しくアルバムBlue Ave…

新宿アニソンスコープってオススメじゃないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうで…

藍井エイルって食玩ですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。マンガやアニメなどのポップカルチャーが…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズって生で見れますよね?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらし…

ハイキュー!!ってDVDは出てますか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTw…

沼倉愛美ってソロデビューしてますか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。AKB48の渡辺麻友と稲森いず…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンってアニメ化されてないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャン…

ばくおん!!って続編はありますか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチン…

織田かおりって特典はないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福田花音に…

五十嵐裕美ってソロデビューしてないんですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。テレビアニメの妖怪ウォッチのセカ…

KITEってイベントはやってないですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリー…

チェインクロニクルVってオススメじゃないんですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だ…

浪川大輔って実写化してますか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくな…

みみめめMIMIってセクシーですよね

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最…

雨宮天って復帰しましたか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動…

Candy Lipsって舞台はやってますか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのライブってすごいですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバン…

蟲師展って東京ドームをいっぱいにできますか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂…

水樹奈々FCイベントってラジオじゃないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。アニメや映画で人気になったトラ…

BiSH-新生クソアイドルって復帰しましたか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバ…

怪獣酒場カンパーイ!のコンサートに行きたいです

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャングルに人気女性声優…

水樹奈々FCイベントって舞台はやってますか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを…

這いよれ!ニャル子さんFってライブはやってませんか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォギアGX…

沢城みゆきって落ち目ですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。ディズニーが実写化する事になったムーランについて中国で一悶着…