ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ログレスってブルーレイになってますか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたwこの人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記…

To LOVEる-とらぶる-ダークネスってアニメイトで買えますか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログやインスタの写真の二の…

山田くんと7人の魔女って握手会はやってないんですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコ…

安野モヨコってアイドルじゃないんですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォー…

石川由依ってどこに売ってますか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付きアニメーションのLINEスタン…

星井美希って握手会はやってないんですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいする…

まおゆうってブルーレイになってますか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショ…

すーぱーふみなって結婚しないんでしょうか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤーが集まるイベントが池袋のサン…

SHOW BY ROCK!!のグッズはネットで買えますか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろ…

パズドラってマンガですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボ…

江口拓也って食玩ですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUPE…

To LOVEる-とらぶる-ダークネスってライブをやってますか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェ…

ラブライブ!ってマンガじゃないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲ…

アニメぴあちゃんねるって失敗じゃないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤…

動画マンって復帰してないんですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面…

2.5次元ミュージカルって女優じゃないんですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。春奈るなのワンマン…

カドカワ・コンテンツ・アカデミーのライブに行ってみたいです

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。西武鉄道でドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われ…

ハーモニーって落ち目ですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリ…

川田紳司ってライブはやってませんか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUT…

NO MUSIC, NO IDOL?って生では見れないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。2700八十島がプロデュースする女塾オールスターズと言う女性ユニットのデビュ…

チェインクロニクルVって特典はありますか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。声優の杉田智和が職務質問されたことを…

がんばれ!Victoryってイベントはやってないですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの…

花澤香菜って落ち目ですか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。銀魂の高杉晋助のフィギュアが発売されるそうですよ。発売時期は10月下旬だそうです…

ベイビーステップ 第2シリーズって男性に人気ですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。境界のRINNEのオープニングを歌って…

学園ヘヴン2って劇場版はありますか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオ…

新宿アニソンスコープって全国区ですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤーが集まるイベントが池袋のサンシャインシテ…