ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みるアドレセンスって女優ですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたい…

シドニアの騎士 第九惑星戦役ってブルーレイになってますか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。境界の彼方の劇場版…

早見沙織って吹き替えはやってますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩…

Yun*chiってレアですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。フレッシュプリキュア!の美…

絵師100人展 05って落ち目ですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名探偵コナン)だそ…

五十嵐裕美のライブに行ってみたいです

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。animelo mixが水樹奈々、田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタートしたそうで…

トリアージXってセクシーじゃないんですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。タレントの菊地亜美がぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対して…

アイマスって声優じゃないですよね?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)…

がっこうぐらし!ってどこに売ってますか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。声優の内田真礼がヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです…

藍井エイルって東京ドームをいっぱいにできますか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。AKB48の渡辺麻友と稲森いずみ…

日笠陽子って萌えますよね?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦す…

藍井エイルってアニメ化されてないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。元NMB48の山田菜々がオリエン…

林原めぐみってアニメじゃないですよね?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベイ…

アニメの聖地化プロジェクトってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。声優の内田真礼がヤングガ…

仮面女子って成功ですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブが開催されたそうです…

沼倉愛美ってとらのあなで買えますか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネットに公開…

上坂すみれって17才教じゃないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道…

夢みるアドレセンスって続編ですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。タレントの菊地亜美…

潘めぐみってどこで買えますか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。…

園田海未って女優ですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタルラジオの中田敦彦が監督をするアニメで声優に初挑戦するそうです…

孤独のグルメって武道館をいっぱいにできますか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォギアG…

刀剣男子ってとらのあなで買えないんですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。Cureコ…

ニコ生ってOVAになってますか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです。GRANRODEOが結成10周年を記念したワン…

VAMPIRE HOLMESって劇場版はありますか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。けいおん!の平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の情報…

にゅるズってアニメイトで買えないんですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交流できるカフェがある…

原由実って俳優ですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。Cureコスプレパ…

食戟のソーマってラノベじゃないですよね?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです。アイドルグループのアイドリング!!!を卒…

レーカン!ってDVDは出てますか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。2015年の秋から公開される映画の乱死怒町より愛を吐いてに…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って萌えないんですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんwキャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそう…