ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

井上喜久子って引退してませんよね?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。
撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜秋葉原ソフマップでイメージDVDの発売記念イベントを行ったそうです。ソフマップと言うのが気になりますね。
声優の田所あずさがADやギラリストなど色々な役に扮するMVが公開されたそうです。1stシングル楽しみですね。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、ブリーチの藍染隊長はなんであんなに強いんでしょうか?
声優学校生の友達に聞いてみましょうか。
人の夢をばかにするな。
いつも読んでくれてありがとう!
老犬でも足腰を上部にする方法