ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ハロー!!きんいろモザイクって武道館をいっぱいにできますか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
東京ドームシティホールで行われたイベントでDream5が新曲のようかい体操第二を初パフォーマンスしたそうです。妖怪ウォッチの勢いがあるのでイケイケですね。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
あいつが無茶をするたびたまらなくなる。苛ついて、揺らいで、遠ざけた。そのくせ放っておけなかった。あいつを信じてやれなかった。それが、俺の弱さだ。必ず行く。後生だから無事でいろ。
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
大きいねこタワーが安く買える