ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

東京ジョイポリスって続編はないんですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きんいろモザイクの主題歌が可愛くて印象的ですよね。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
こんなお姉さんが欲しかったって思いましたね?
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
コレはほんとに現実なんでしょうか。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
獣医が薦めるフードはネルソンズです