ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

小松未可子って舞台はやってないんですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログやインスタの写真の二の腕が細すぎるとファンに心配されたそうですよ。
芦ノ湖スカイラインエヴァ残酷な天使のテーゼを使ったメロティロードが出来たそうです。アニメの舞台がはこねだったからだそうですよ。
これでまだ生きられますね。
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
録画しておいた夏アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
ペットのお留守番で快適に過ごせるマット