ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

白衣性愛情依存症って食玩ですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。
東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンしていたそうです。
乙女新党が東京、原宿のカジュアルブランドスピンズとコラボするそうですよ。他にもシングル特典会イベントも行うそうです。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、コスプレの併せって何ですか?
声優学校生の後輩に聞いてみましょうか。
夢にときめけ 明日にきらめけ。
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
焼肉屋より美味しい自宅で食べる焼肉