ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

傷物語ってアニメ化されてますか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。
NMB48山田菜々オリエンタルラジオ中田敦彦が監督をするアニメで声優に初挑戦するそうです。なんか色々心配になる組み合わせですよね。
グラビアアイドルの篠崎愛がブログで熱愛騒動に対して謝罪したそうです。交際は否定したそうですよ。ファン層を考えても韓国人と交際はイメージダウンですよね。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
掲示板に書き込んでみましょうか。
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ…
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
色んな種類のねこタワー