ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

幸腹グラフィティのグッズはネットで買えますか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。
ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネットに公開していた神奈川の私立高校の非常勤講師が逮捕されたそうです。毎度の事ですがなんでこんなアホが教師なんでしょうね。
栗原類が絵本のリズ・クリモのちいさなセカイの翻訳をするそうです。この人最近見ないと思ったらこんな仕事をしていたんですね。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、腐女子って怖いですか?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
奈良県の結婚相談所