ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

パンチラインってラジオはやってないんですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。
ドラゴンボールフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうですよ。ナメック星で激怒したシーンの顔が印刷されているそうです。
東京ドームシティホールで行われたイベントでDream5が新曲のようかい体操第二を初パフォーマンスしたそうです。妖怪ウォッチの勢いがあるのでイケイケですね。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
山口県の結婚相談所