ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

Yun*chiってアニメ化されてますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。
クレヨンしんちゃんしんのすけが六本木にあるオリコンに来社したそうですよ。
ガンダムUCファンがニヤッとするようなアイテムが登場したようです。本体にスリットが入って発光するマウスが発売されたそうです。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、少女雑誌で一番売れてるのって何でしょうか?
ラノベオタクに聞けば分かりますよね。
はなくその秘密をそっと話くそう。
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
千葉県のバイオリン教室