ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ミナミアイドルフェスティバルって初回限定版はないんですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福田花音に大してブログでエールを送ったそうです。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
きっと周辺は振動で少し地面が沈んだんじゃないでしょうかw
ところで、七つの大罪のメンバーは、王国開放後も旅を続けますか?
どうしても友達には聞きたくないんですよね。
まったく、小学生は最高だぜ!!
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
香川県のバイオリン教室