ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ドラゴンボールZ 復活の「F」ってアニメじゃないですよね?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ生の特別番組でゆかり☆ちゃんねる8が配信されたそうです。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
これはさすがにオタクでもどうにもできませんね。
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
お前が戦力にならないと俺が判断した
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
大阪府のパソコンスクール