ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

林原めぐみって良作ですよね?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマンアンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
太鼓の達人PS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに盛り上がることまちがいなしですね。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、初心者にオススメのBLマンガは何ですか?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
お前はそんな風にはできてはいないよ。
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
長野県のバイオリン教室