ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

監獄学園って東京ドームをいっぱいにできますか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。
少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。
女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージックビデオが公開されたそうです。北海道を盛り上げて欲しいですね。
中国で開催される予定だったアニメのイベントが突然中止になったそうで理由は、「非常に重要な政治外交活動事案が発生したため」だそうです。日本人声優も出演する予定だったそうですよ。そもそもこの国にかかわらないほうがいいですよね。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、一般的に声優ってデビューからどれくらいで仕事が取れるんでしょうか?
家族には聞かないほうがいいですかね。
お前なんかが へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!!
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
栃木県のバイオリン教室