ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

茅野愛衣って女優ですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。
750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っているネットアイドルの柊木りおがメジャーデビューしたようです。ソロ歌手の頂点に立ちたいとか大きなことを言っちゃってるようですw
中国で開催される予定だったアニメのイベントが突然中止になったそうで理由は、「非常に重要な政治外交活動事案が発生したため」だそうです。日本人声優も出演する予定だったそうですよ。そもそもこの国にかかわらないほうがいいですよね。
どうして実写にしないんでしょうか。
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
できれば土曜日に知りたかったです。
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
沖縄県の結婚相談所