ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

水樹奈々って成功じゃないんですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。
東京の杉並アニメーションミュージアム赤塚不二夫産の生誕80年を記念したアニメ展が開催されいているそうです。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
これを一般人はどう思うんでしょうね?
ところで、おじいさんが主役のアニメってありますか?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
はなくその秘密をそっと話くそう。
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
宮城県の結婚相談所