ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

綾野ましろってアニメイトで買えないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。
伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道 Ver.)が好調に売れているようです。
乃木坂46の自称フリーモデルの川後陽菜がモデル企画で落選したそうです。多人数アイドルの中の一人でしかも自称フリーモデルってwもはや何をしてる人かすらわからないですね。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
ラノベオタクに聞いてもわからないですかね。
相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ。
録画しておいた夏アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
車でのお出かけに役立つ高速道路のドッグラン情報全国版