ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

石田彰って舞台はやってますか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。
藍井エイルがニューアルバムのリリースと自身初の日本武道館でのワンマンライブの開催が決定したそうです。ものすごい勢いで人気になってきていますよね。
オンラインゲームで有名なガンホー・オンライン・エンターテイメントが未成年の高額決済問題に対する啓発活動でガラスの仮面のキャラクターを使った啓発サイトを公開したそうです。そもそも分別の付かない子供にスマホを与えるのが問題だと思いますけどね。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、秋葉原に行ったら絶対行っておくべきお店って何ですか?
イラストレーターなら知ってますかね。
あなたは死なないわ、私が守るもの
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
獣医が薦めるフードはネルソンズです