ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目って実写化されてないんですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。
高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです。こうやってオタクが集まれる場所がある方がストレスを発散出来ていいですよね。
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
海賊王に俺はなる!
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
大阪府のギター教室