ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ばくおん!!ってレアじゃないんですか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
声優の田所あずさがADやギラリストなど色々な役に扮するMVが公開されたそうです。1stシングル楽しみですね。
個人的には動画で見れればそれで満足できそうです。
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
イラストレーターの友人が教えてくれました。
望んでも手に入らないかもしれない。だが望まなければ、絶対に手に入らない。
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
奈良県のパソコンスクール