ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

えとたまってOVAになってないんですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。
表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交流できるカフェがあるそうです。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
そろそろ本気を出す時がきましたか
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
人間つまずくことは恥ずかしいことじゃない、立ち上がれないことが恥ずかしい
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
兵庫県の結婚相談所