ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

潘めぐみってアニメですよね?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
ドラゴンボールフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうですよ。ナメック星で激怒したシーンの顔が印刷されているそうです。
コンビニや本屋などにある一番くじの新作はご注文はうさぎですか?らしいです。コレは速攻で無くなりそうな予感がしてますw
これをどう受け止めればいいんですかね。
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
Twitterで見かけたんですよね。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
京都府の結婚相談所