ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

2.5次元ミュージカルってマンガですか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
2700八十島がプロデュースする女塾オールスターズと言う女性ユニットのデビューシングルが8月に発売されるそうです。なんでもアイドル×脇見せと言うコンセプトを掲げているそうですよ。そもそも今のアイドルってそんなのあたりまえじゃないですかね。
声優の花澤香菜が主演する映画、君がいなくちゃだめなんだの先行上映があり舞台挨拶に登場したそうです。この人最近CMとかでもバンバンみかけるようになりましたよね。
もはや何を言ってるのかわからない領域に入ってきました。
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
奈良県のパソコンスクール