ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

食戟のソーマってセクシーですよね

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。
三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみたいで怖いと言う意見があったそうです。ですがそれ以上にオタクからアニメが見れないとかゲームが出来ないのがツラいって意見が多かったみたいですよ。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、初心者にオススメのBLマンガは何ですか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
お前はそんな風にはできてはいないよ。
また明日も読んでくださいね。
ネットで買える美味しい馬肉