ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ANNA☆Sのコンサートってすごいですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
スマホアプリの夢王国と眠れる100人の王子様に追加キャストと新キャラが発表されたそうです。100人の王子と恋ができると言う女性向けのパズルRPGだそうですよ。やっぱり定番のイケメンボイス揃いですね。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、声優の専門学校っていくら掛かるんでしょうか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
僕に逆らう奴は親でも殺す
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
兵庫県のギター教室