ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

孤独のグルメってどこで買えますか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。
現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。
東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンしていたそうです。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
そろそろ現実に目を向けるときですかね。
ところで、おじいさんが主役のアニメってありますか?
実は興味があって知りたいんです。
お前が戦力にならないと俺が判断した
これからちょっとアニメの予約を確認します。
鹿児島県のギター教室