ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

林原めぐみって女優ですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
水樹奈々の33枚目のシングルが7月22日に発売されるそうです。シンフォギアGXのオープニングの曲だそうですよ。どんな感じの曲になるんでしょうね。
グラビアアイドルの篠崎愛がブログで熱愛騒動に対して謝罪したそうです。交際は否定したそうですよ。ファン層を考えても韓国人と交際はイメージダウンですよね。
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
アニメーターの後輩が教えてくれました。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
福井県のパソコンスクール