ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ドラゴンボールZ 復活の「F」ってゲーマーズで買えないんですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。
キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。
タレントの菊地亜美ぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてないと思うなどの発言をしたらしいけど、むしろ一般人からすれば枕営業がないなんて信じてないですよねw
藤田麻衣子の新曲「あなたに恋して」のミュージックビデオがYouTubeで公開されたそうです。イケメンの戦国武将が出てくるそうですよ。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、殺せんせーとドラゴンボールの悟空はどっちが強いですかね?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
人間つまずくことは恥ずかしいことじゃない、立ち上がれないことが恥ずかしい
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
東京都のギター教室