ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

菊地亜美って結婚しましたか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ機動戦艦ナデシコ)だそうです。
戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康前田慶次が新しく登場するみたいですよ。
アニメの青春×機関銃の追加キャストが発表され、緑永将役を興津和幸、赤羽市役を喜多村英梨が声を当てることに決まったようです。どんな感じになるか楽しみですね。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、ジブリを声優で作りなおしたら素晴らしくなると思いませんか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
あなたは死なないわ、私が守るもの
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
新潟県のバイオリン教室