ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ノイタミナって生で見れますよね?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。これまたやばそうな予感がしますね。人気作品にはこういう余計な要素はいれないで欲しいです。
ソニー・ミュージックアーティスツが開催する10代を中心としたオーディションが今年も開催するそうです。今年はどんな人が出てくるでしょうね。
こんなお兄さんが欲しいと思いましたね?
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
誰から聞いてきたんだったかな。
帰るところがあるやつは、それを大事にしなくちゃな。
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
福島県のギター教室