ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

江口拓也って食玩ですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUPER フィーリング 2015でゲームで競争するそうです。
コスプレした現役の女子大生が箱根に出来たメロディロードをPRしたそうです。どんな感じに聞こえるかちょっと興味がありますね。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、アンパンマンって結局何ですか?
これでもっと二次元に近づけますかね。
惚れた女には幸せになってほしいだけだ
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
東京都のギター教室