ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

這いよれ!ニャル子さんFってライブはやってませんか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。
シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォギアGXでキャラソンが全8枚リリースされるそうです。新キャラの声優は誰でしょうね。
それが声優!に登場する新人声優のユニットイヤホンズがデビューすることが決まったそうです。実際に新人声優が役を演じることで話題になってますね。
これでまだ生きられますね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
同人マニアに聞けばわかりますかね。
望んでも手に入らないかもしれない。だが望まなければ、絶対に手に入らない。
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
群馬県のパソコンスクール