ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

南條愛乃ってDVDにはなってないんですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。
アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそうでラッピング電車も運行されるとのことですよ。
週刊ヤングジャンプの19号の表紙と巻頭が乃木坂46のアンダーメンバーにジャックされたそうです。マニアック過ぎてさっぱり分かりませんw
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、アニメのように会話が成立するアンドロイドはいつになったらできるんでしょうか?
イラストレーターなら知ってますかね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
焼肉マニアのブログ