ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

PASSPO☆って女優ですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
声優学校生の後輩に教えてもらいました。
また戦争がしたいのか あんた達は!
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
富山県のバイオリン教室