ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

皆口裕子って全国区じゃないですよね?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
どうして実写にしてしまったんでしょうね。
ところで、堀江由衣水樹奈々ってどっちが体重が重いと思いますか?
同人マニアに聞いてみればいいですかね。
帰るところがあるやつは、それを大事にしなくちゃな。
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
沖縄県のバイオリン教室