ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

妖怪ウォッチってライブをやってますか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが登場したそうですよ。可愛さを目一杯体現したそうなのでハァハァしましょう。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
そろそろ本気を出す時がきましたか
ところで、神谷浩史さんの声って言葉で表現できますか?
妹には聞かないほうがいいですかね。
別に責任問題で食ってるわけじゃない。食いたくて食ってるだからほっとけ。
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
宮崎県のパソコンスクール