ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

結城アイラってアイドルじゃないんですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰がCDデビューするそうですよ。美女ならガチオタでも許されるって世の中不公平ですよね。
「実は私は」のアニメの追加キャストが発表されたそうです。主人公の声は花江夏樹が演じるそうです。最近この人って主役級が多いですよね。
こんなに仕事して体調は大丈夫なんでしょうかね。
ところで、とらドラってラブコメですか?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
奈良県の結婚相談所