ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

アニメぴあちゃんねるって失敗ですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
ソニー・ミュージックアーティスツが開催する10代を中心としたオーディションが今年も開催するそうです。今年はどんな人が出てくるでしょうね。
これは腐女子が喜びそうなネタですね。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
誰から聞いてきたんだったかな。
人間つまずくことは恥ずかしいことじゃない、立ち上がれないことが恥ずかしい
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
新潟県の結婚相談所