ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

置鮎龍太郎ってイベントはやってないですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。
声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそうでお気に入りが1万件を超えているようですよ。
鉄道アイドルのステーション♪が秋葉原でゴミ清掃活動をしたそうです。4キロのゴミあ集まったそうですが、アキバでもそれくらいしかゴミが落ちてないんですね。もっと同しようもないくらいゴミだらけなイメージがあります。
なんか映画の話ばっかりですね。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
同人マニアに聞いてみればいいですかね。
海賊王に俺はなる!
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
福井県のパソコンスクール