ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ニコニコ超会議2015ってアニメじゃないですよね?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ北斗の拳)と則巻千兵衛Dr.スランプ)だそうです。
でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁ヒャダインが書き下ろした楽曲が収録されるそうです。
女優の木村佳乃が映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~のスペシャルサポーターに就任したそうです。その関連で洋画のテレビCMにも初挑戦するそうですよ。最近色々と見かけることが多いですよね。
そろそろ本気を出す時がきましたか
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ…
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
愛知県のギター教室