ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

PUNCH LINE!って人気じゃないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
太鼓の達人PS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに盛り上がることまちがいなしですね。
2004年に放送されていたアニメのニニンがシノブ伝がブルーレイBOXで発売されるそうです。水樹奈々ファンは買わないとダメですよね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、ジョジョに登場するホルホースって何歳ですか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
ペットショップで売っているドッグフードを食べなくなったら