ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

電波教師って特典はありますか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。
ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオーディションを開催するそうですよ。札幌市内に通えることが条件だそうです。北海道で活動するアイドルを作るんでしょうね。でも前にそんなグループが失敗してませんでしたっけ。
スキー場のふじてんリゾートでサバイバルゲームのイベントが開催される層で、予約受け付けが開始したそうですよ。普段のフィールドと違う場所でサバゲーができると楽しいですよね。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
できれば金曜日に知りたかったです。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
眠れない冷え性を簡単に解消