ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

早見沙織ってセクシーですよね

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。
声優の内田真礼ヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にもヤングジャンプでもグラビアを飾るそうですよ。このままどんどん露出が増えてほしいものですね。
鉄道アイドルのステーション♪が秋葉原でゴミ清掃活動をしたそうです。4キロのゴミあ集まったそうですが、アキバでもそれくらいしかゴミが落ちてないんですね。もっと同しようもないくらいゴミだらけなイメージがあります。
まだまだ諦めるには早過ぎる段階ですよね。
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
子供の誕生日に他にはないプレゼントを